top of page
Featured Posts

8/17Live終了

8/17A.A.Company Liveは無事?終了致しました!

ご来場頂いた方々、共演者の皆様、お店のスタッフの皆様

ありがとうございました&お疲れ様でした。

今回はEric無,Tez&Blackholesといういつもと違うパターンでしたが

お楽しみいただけたでしょうか?

今のところ次の予定は入ってませんが次回はEric有りで(笑


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Google Classic
bottom of page