top of page
Featured Posts

4/12こびとさん終了♪

4/12こびとさんLIVE終了いたしました!

皆様お疲れ様&ありがとうございました!

今回はTez中村氏(G)と横尾氏(A.Sax)が

お休み&Eric氏久々との事でしたが...

始まっちゃったらまぁいつも通りなBlackholesでした(笑

次は、4/26(日)に厚木のパン食堂ハルヒさんの1周年に

一部メンバーでアコな感じの予定です!

このアコバージョンは今後何かの機会にどこかでやりたいかな?

と野望をいだきつつ...


Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Google Classic
bottom of page